あとで名づけるものがたり

たかはるのTRPGセッションログ。あらすじ、シナリオ、キャラ紹介など。いっしょに遊んでくれた人が、よそのセッションはどんな感じかな?って見れるようなブログ。TRPG沼もっとひろがれ。スマホ表示は見づらいのでpc表示をおすすめします(おすしも回るし)

【SW2.5 オフセ用】GM用エネミーデータ管理シート

オフラインセッション用に、印刷して直接書き込むタイプのエネミーメモをエクセルで作ってみました。

初コンベンションGMを控え、少しでもあたふた要素を減らせるように...!

自分的には使いやすそうだなーと思うので(まだ使ってない)、ネットの海に投げておきます。微妙だったらご自身で使いやすいように改変してください。

二次配布おっけーです。

 

プレビュー

↓原紙

f:id:takahaltrpg:20191029001329p:plain

↓複数種・複数個体同時出現用

f:id:takahaltrpg:20191029001516p:plain

↓多部位用(2~3部位、4~6部位用あります)

f:id:takahaltrpg:20191029001539p:plain



ダウンロードはこちらから。

 

 

Dropbox - オフライン用エネミーデータ管理シート.zip - Simplify your life

5.