あとで名づけるものがたり

たかはるのTRPGセッションログ。あらすじ、シナリオ、キャラ紹介など。いっしょに遊んでくれた人が、よそのセッションはどんな感じかな?って見れるようなブログ。TRPG沼もっとひろがれ。スマホ表示は見づらいのでpc表示をおすすめします(おすしも回るし)

はじめに

たかはるです。

 

このブログはたかはるが関わったセッションのログです。ソードワールド2.0、2.5やクトゥルフ神話TRPGなど。

自分&身内向けです。あとで見返してニヤニヤしたり、思い出話のネタになればいいなーというゆるい思いで書いています。シナリオ解説まであったりするのもあれば備忘録レベルのものもありますたぶん

ツイッターでまとめるのは難しいと感じたのでブログに移行しました。

 

・あらすじ

・キャラ紹介(たかはる視点。立ち絵描いて載せたり。よければ、PLさん自身に書いてもらったりしたい)

・シナリオ解説(他の人も回せそうなやつなら)

・面白かったシーン

 

は最低限書き残しておきたいなぁ。

5.